治験の情報を提供する独自のサービス「CTM(Clinical Trial Manager)」を活用することにより、さまざまなジャンルからの集客を可能としてます。また、Webのリテラシーの低い層(高齢者など)に対しても、関連会社や代理店各社の協力の元 、チラシやイベントなどのアナログでの獲得も可能です。
各実施施設より、過去の参加履歴・参加態度などを集約したデータベース「CVIC(Clinical trial Volunteer Information Center)」にてスクリーニングをかけることにより、トラブルなどの発生を未然に防ぐことが可能。
これら全てを通じ、治験を円滑に遂行することで、「医療の発展」「社会貢献」を目的としてます。
被験者募集
独自のノウハウや過去の被験者募集実績に基づき、求められる人材を戦略的に獲得していきます。また、Webのリテラシーの低い層(高齢者など)に対しては、関連会社や代理店各社の協力の元 、チラシやイベントなどのアナログでの獲得も可能です。
治験コンシェル
謝礼金を表示しないことにより、短期のアルバイト感覚で参加するユーザーを排除し、来院率の向上に貢献します。
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被験者管理
CVIC-治験ボランティア信用情報センター

各病院や募集会社の協力のもと、質の良いユーザーを見極めるため過去の参加歴などを集約するサービスです。 データベースに照合することによって参加後のトラブルなどを未然に防ぐことが可能になります。